『イノベーション創出を実現する「アート思考」の技術』が宣伝会議によって紹介されました

イノベーション創出を実現する「アート思考」の技術

 

この度、宣伝会議によって、弊社代表の長谷川一英の著者『イノベーション創出を実現する「アート思考」の技術』が紹介されたことをお知らせいたします。

 

宣伝会議の「4月の広告・マーケティング関連新刊6選」に選ばれ、以下のような内容で紹介されています。

 

企業が成長し続けるために必要なイノベーションを実現するために、「アート思考」を活用する方法に焦点を当てています。本書は、アーティストたちが作品を制作する際に発揮する「自らの関心・興味を起点に、革新的なコンセプトを創出する思考」を身につけ、イノベーションを実現していくためのヒントを伝授しています。

 

本書では、アート思考を通じてイノベーションを実現するための具体的な手法を解説しており、読者にとって非常に有益な情報が満載です。

 

『イノベーション創出を実現する「アート思考」の技術』は、これからも企業のイノベーションに携わるすべての方々にとって、貴重な情報源となることでしょう。ご興味をお持ちいただいた方は、是非一度手にとってご覧ください。